週末に今更ですが「海豚湾恋人」を1〜21話/28話を一気に観ました。
誕生日に一緒にダビングしたDVDをたくさんいただいたんですがその一部です。


久しぶりに台湾ドラマにつかってしまいました。
相変わらずドクトクですねぇ〜


安くんの髪型がちょっと気になりますが(笑)
挿入歌としても彼の歌が使われていました。


挿入歌と言えば、日本人の方の曲が使われているのが気になります。
調べてみたらアジアで活躍している日本人女性アーティストKOKIAさんという方が歌う
「白い雪」という曲だそうです。


ドラマ中、よくお互いのことをフルネームで呼び合うんですが
これってみんなやってることなんでしょうか?


ラベンダーを思い出してしまいました(笑)
はやく最後まで観てしまいたいと思います♪