一日、今頃誰の出番かなぁ〜と妄想を繰り返していました(笑)
いきたかったなぁ〜


明日からしばらくはみなさんのレポめぐりをしたいと思います。


そんな私のようなお留守番組にもってこいの番組があります。
TBSチャンネルで放送されます。→ここ


8/26(日) 21:00〜24:00 の3時間です。
残念ながら地上波ではないし、来月の下旬ですが・・・


うちは映らないんですがありがたいことに、
お友達からこちらがお願いする前に録画しとくからと言ってもらってます。
いい人だ〜!!!!!


それから、グッズ販売がスタートします。→ここ
期間限定です!欲しい方はお忘れなく!!
私も早速明日パンフを買う予定です。