今朝のめざましの“○ゼの花道”にスキマが出たそうです。
しかも、昔のライブ映像も出たそうな・・・


いつも観てるのに今日に限って観てませんでした(涙)
くやしい!!!!!


でも、ちゃんとMステは観ました!
やっぱり“奏”はいい!!!!!
泣きそうでした。
もしかして、“奏”が売れなかったらその後はなかったんですね。
なんだかより一層気を引き締めて聴かなきゃって思いました。


初登場のスキマやオーキャンの映像(どっちもちょこっと)が観れるとは思ってなかったので
びっくり!うれしい!


大橋くん、髪ちょっと切りました?
アフロマイク、バージョンアップしてましたね★


oriconのデイリーチャートで1位でした!
すばらしい!!!


偶然ですが、rengeさんのブログを見つけました。
ぜひ、いろんな方にも読んでもらいたい!


秦くんのファンだったんですね★
思わず大橋くんが話してるのを想像してしまいました(笑)


今度、1曲はOAされるそうなのですごく楽しみです♪