erimari2007-09-01

いつもはあまり寄らないローソンに
たまたま寄る機会があったので、


そういえば、と言うことでフリーペーパーを頂いてきました♪
(公式サイトでみた気がしたので…)


中をみてみると…


今月から連載がスタートしてました!
これからローソン行くことが確実に増えます(笑)


第一回目の今月は、
札幌のイベントで一緒になったウルフルズのことが書かれていました。


秦くんがやるウルフルズのコピー…
あんまり想像出来ないんだけど、是非聴いてみたい!

インデックスにライブツアーの日程もありました。
(ローカル分のみですが)




みなさん、ローソン寄ったら忘れずに!
桑田さんが表紙です。