TBSチャンネルをやっと観ました。


何度観てもあきません。
車でもDVD流しっぱなしです(笑)


ホントは、もうちょっとそれぞれの演奏を聴きたかったし、
mcも聴きたかったし、最初にボールを投げてるとこも観たかったし、
DJブースのことも知りたかったし・・・


数え上げればキリがないですが、
なんせあれだけの長丁場を3時間弱にしなきゃいけないんですから
しょうがないですね。


でも、しんたくんのウォーキングや
舞台裏やそれぞれのトリビュートなんかは観れたので
大満足です!


半田くん、おつかれさまでした!!


オーガスタはホントみんな仲良しですね。
シカオちゃんもみんなに愛されてるってのがすごく伝わってきました。
逆に言うと、みんなに愛されてしまうシカオちゃんってすごくあったかい人なんだろうなぁ


今回のトリビュートで洋介さんがすごくかっこよかったです!
それから時々映る洋介さんを探してしまってました(笑)
それぞれの元歌がすっごく今、気になってます。


「夜空のむこう」での秦くん、長澤くんコンビもよかったですね♪


そして、なんと言っても「ハタクヤです!!
すごかったです!


ボキャブラリーの無さが悔やまれますが、(笑)
涙が出ました。


とてもきれいなハーモニーです。
最後に二人の声が重なったとき、ゾクッとしました。


そして、やっぱり私は大橋くんの声が好きだなぁ〜と思いました。