今日のお昼はすっごく疲れました。


12:00近くからソワソワしだし、カードを握り締めてパソコンの前を陣取りました。
ちょっと過ぎた時に入会ページが表示され、
ドキドキしながら進めていったんですが・・・
カードがVISA・MASTERしか使えない!
私が握り締めていたのはJCB(涙)
急いで別のカードを取り出してあせりながら入力しました。




エラーが!!




その後も何度も、何度もエラーばっかり(涙)
イライラしだし、エラーの原因になりそうなところを見つけたり
もしかして、クレジット決済が認証しにくいのかと
コンビニ決済にしてみたりと、それでもダメで汗だくになりながら続けること40分程
やっと無事に入会★


私の様な人が多数いたらしく、
おまけにローソンを選択してた人はうまくいかないみたいですね。


無事に入会できるとあとはあの苦労がなんだったのかというくらいスムーズに
先行予約が出来ました。


数百人が同じところに集中していたんですから
不都合もいろいろ出てくるんでしょうね。


先行予約は無事に出来ましたが、
なんだか抽選にはずれる様な気がしてきました。


結果は月末です。


継続のこともあるのでJCBも使えるようにならないかな〜
それにしても、疲れた!!