情熱大陸観ました。
録画して何度も観ました。


情熱大陸は毎週観てて好きな番組なので
前から是非出て欲しい番組でした。


大橋くんのことばの音を大事にそれを崩さないように
しかもちゃんとストーリーとして成り立つように詩を作り上げるしんたくんはさすがです!!


確実に永久保存版です★


オーキャンの出番前だと思うんだけど
ギターを顔に近づけてチューニングしている(?)大橋くんの瞳が好きです♪


最近、youtubeよりニコニコが利用されてるらしいという記事をみて
IDとってそのままにしてあったんだけどちょっとのぞいてみました。


すると、
すっごい観たかったあれやすっごい聞きたかったあれがUPされてるじゃないですか!!
しばらく利用させていただきます♪