おめでとう!!



朝からすっごいびっくりしました。
そう言えばってのはありましたけど・・・(最近の発言とか)


夕風のDVDを思い出してしまったのは私だけではないはず(笑)


それにしてもこの件って実は一週間程前から知ってる人は知ってたんですね。
どうやって知ったんでしょう?!
そのことにもおどろいてしまいました。


デラでもmixiでも“おめでとう”が次から次に書き込まれてますね。
すごい勢いです。


そんなこんなでしたが
秦くんのチケットの当落の発表やスキマのチケットの発券開始でもあったんでした。


秦くんの方は無事に当選でやれやれです。
私が知った限りではみなさん当選してるみたいですね。