10月になったので、ローソンにフリーペーパーをいただきに行ってきました。
後で落ち着いて読ませていただきます♪


公式サイトを除いてみると、気になる情報が!


■10月3日(水) フジテレビ系 「めざましテレビ」 【NEW】
※6:45頃出演予定ですが都合により時間、放送日が変更となる場合がございます。


もちろんVですよね?!
いつもは日テレがなかなか秦くんを押しているのでズームインを録画してますが
急遽、ママを遠隔操作して録画予約しました。


リアルタイムで観るのは無理なので(笑)
週末に録画したのを観れるのを楽しみにしときます。


Excite Musicでやっていた充実した内容の「総力特集 Vol.9 秦 基博」ですが、
いよいよ今日がラストのUPです。


焦らしながら(笑)ちょっとずつの更新でしたが大満足な内容でした。
また、こういうのやってくれるとうれしいかな★