いつもなら9月下旬に届いているはずの10月分がまだ届いていません(涙)


9月末に一応フェリシモからメールが届きました。


さて、本日は、10月分コレクションのお届けについて
ご連絡させていただきました。


早々にお申し込みいただいたにもかかわらず
10月分につきましては本日現在、ご注文いただいた商品の品ぞろえ
が完了しておりません。

そのため、前月分をお届けしてから、
若干期間が空いてしまう可能性が出てまいりました。

何かとご予定もおありのところ、誠に申し訳ございません。
一日も早くお届けできるように努めております。
10月中旬頃までにはお届けさせていただく予定です。


10日過ぎましたがまだです。
早く来ないかなぁ〜