今朝、鏡を見ると顔に枕カバーの後がくっきり(涙)
そのうち消えるだろうとそのまま会社へ


お昼休みに歯を磨いてて、ふと鏡を見ると
まだ くっきり残ってました・・・


いつまでも若くないということですね(笑)


この他にも先週末からすっごいブルーなことが続いてたんですが
今日、友人からすっごいいいモノをいただきました。


「あげる」とDVDをもらったんですが
なんと!先日のWOWOW「Music Bar 〜音の系譜」でした。


最初は中身を教えてもらってなくて、
車のカーナビで観ようとしたらダメで、PCで観ようとしてもダメで、
会社のプレーヤーで再生してみると「Music Bar 〜音の系譜」でした。


週末ゆっくり鑑賞させていただきます♪


うちはWOWOWが観れないので諦めてました。
なのに私が観たいだろうと録画しといてくれたのです。


すっごいうれしかったです!
これだけで、この数日のブルーな出来事が吹っ飛びました(笑)


ありがとう!!!!!