うちにもオワリーナ届きました。
賛否両論あるみたいですが私は・・・


ポスターの関係で箱が大きくて、何買ったっけ?ってちょっと考えちゃいました。
基本的にポスターを飾る習慣がまったくないのでこのポスターどうしよう???
(もちろんポスターの写真じたいは好きですよ)


本の方は、ハードでドキュメントブックと言うより写真集って感じかなぁ
インタビューが真ん中ほどに数ページあるだけであとは写真です。


これが3500円で送料を入れると4300円也。
3500円だとそう思わないけど、4300円となると高いかなぁ〜(貧乏なので・・・)


私の勝手な想像では、
「各公演での詳細や舞台裏のエピソードなんか載ってて、
 行ってない会場の様子が多少なりとも楽しめる」ってヤツでした(笑)


でも、写真を見てるとなんだか吸い込まれそうで癒される感じです。
もちろん勝手な私の私感です。


これから落ちるような事があれば、開いて元気付けてもらおうっと♪