随分放置してたので・・・


旅行
今年もJTBで上海へ予約済
ただ、今年は地元の空港発着でめちゃくちゃ楽♪
おまけにバーゲンだかアウトレットだかですごく安かった。
お客さんがホント少ないんでしょうねぇ


スキマ
大橋くんのライブは結局行けず・・・
二日分のチケットがただの思い出のかけらに(笑)


秦くん
明日のライブ、行きたかった(涙)
仕事で行けなくなって、チケットを手放したとたんお休みに(涙)
二列目だったのに!!!


ダイエット
・・・


布ナプ
台湾旅行中はいろいろ気になるので久しぶりにケミに
それ以外は使い続けています。
冬になって漬ける前の手洗いが水が冷たくてツライ
それくらい?


最近の悩みはPCを買おうかどうしようかってことです。
一度諦めてプリンタだけ買ったんだけど
ここにきてちょっと調子が悪い(涙)
電源がいきなり落ちるんです。
新しいPCに買い替えてついでに無線化もしようかとも考え中。
でもなんとか持ちそうなので来年の線が強いかな。