やっぱり予約していたシリヤラインをキャンセルして
直で予約しなおすことにしました。


キャンセルはメールで簡単にでき、
月末までにこちらの指定口座に振り込まれるそうです。


もちろん手数料分の返金はありません。
これはしょうがないですね。


新しく予約しなおす方は、キャビンをデラックスにしました。
ベッドが折りたたみではないので多少寝心地もいいかと(笑)


冷蔵庫の飲み物も無料だし、朝食も特別バージョンが付いてきます。
(さらに上のクラスはもっと特別な朝食みたいですが・・・)


しかし、最後の最後でうまくいきませんでした。
結構上手くいかないケースが多いらしく、
私もたぶん上手くいかないだろうなぁと思っていたので想定内です。


とりあえず予約番号は発行されたのでメールしました。
今は返信待ちです。


たぶん、ターミナルで支払うことになるんじゃないかなぁ