ママにやられた

erimari2004-11-06

ママに途中寄ってもらってIXYを車に乗せておいてもらうように頼んだ。
そろそろいいかなぁ〜と思って車まで行ってみるとなぜか無い・・・
でも後部座席につい先日買ったブーツを見つける。
しばらく考えて思わず笑った。
確かに頼むとき私は「例のブツを持ってきて」ってお願いした。
「例のブツ」が「例のブーツ」になったらしい・・・
力が抜けた・・・



帰ってから念願のIXYを触りまくる♪
リストバンドがジャストサイズ!!
書き込んでくれた人ありがとう!!
しばらく手放せない。


自分では撮れないので携帯(N251i)で撮影
一緒に写ってるのがジャストサイズのリストバンド(ちなみにフランフラン