最近

2ちゃんをよく見て思うけど・・・
ホモセクシャル(?)であることが何か問題あるんだろうか?
ちなみに私は別に肯定派でも否定派でもない。
ただ異性を好きな人が大多数で同姓を好きな人が少数派であるというだけで、しょうがないことなのかなって。
否定するのも違うと思うし、そういう人をみて目くじら立ててそうじゃないと言うのもどうかなと。 
私が事実かどうかと言うことをさておいてその話を始めて聞いたとき最初に思ったのは


「やっぱりな」



基本的に音楽も小説も女性発信のものが好みの私がまっきーをすんなり受け入れられたのはだからかなと。
だからこそなのかなと。



この前のコンサートからのめり込みつつある私は次から次にいろいろ買いあさってる(笑)
こわ〜い!!