日曜なのに・・・

アルフォート

今日はお仕事(涙)
いろんなお客さんが来た。
この人は絶対うちでは建てないだろうなぁ〜という人もいる。
いろいろマイナスなことばかり言うお客さんの相手をするのは
やっぱり疲れる。
でもそれよりもなによりも私の気分を慨させるのはヤツだ!!
お客さんでもなんでもない!
なんであそこまで!!
今までこんなに嫌な人もいない。
学生だったらさけてればいいけど今はそういう訳にはいかない。



写真のお菓子はアルフォートのビター。
私はもちろんチョコレート大好きだけどなかでもビターに目がない(笑)
これはビスケット+ビターチョコの組み合わせなんだけど
分量的にチョコの方が多いような気がする。
昔、早見優がCMしてたんじゃなかったっけ?


ちなみにIXYデビュー♪