この間から気になっていたこと

まっきーの左手の薬指には指輪がある。
ファンサイトで質問してる人がいた。
その答えとしてはただのファッションの一つで、
楽器を演奏するにもなにかと邪魔にならない指らしい。
でも、でも私が思うにそんなの言い訳だと思う。
だってファッションって言っても演奏するのに邪魔にならないって言っても
他の指でもかまわないと思うし、
あえてわざわざその指である必要はないと思う。
やっぱり意味があるんじゃないかなぁ
別にいてもしょうがないんだけど、もしいても堂々とは言えないでしょう(笑)
肯定しようもんならまたまたマスコミに取り上げられるでしょう。
男か女かって



もちろん
それでも私はただのファッションであって欲しいと思ってる一人です(笑)