スゴ録47,000円♪

ファンサイトでもたまに話題に上がってるみたいなんだけど・・・
まっきーのコンサートは子供づれの人も結構いる。
一応就学前はだめってことになってるはずなんだけど(汗)
最近の書き込みで
「子供を連れて行ってよかった。でも周りの人に迷惑をかけたかもしれません。
すみません。」
っていう内容だったんだけど
あきらかに確信犯だと思う。
年齢的に小さい子供がいる人が多いファン層だとは思うけど
私的には自己中かも。
行きたい!子供がいる。なら連れて行くしかないってことになるのかなぁ
実際、この前私達の前の席の夫婦が5歳くらいの男の子を連れてきていた。
子供用のチケットは持っていなかったみたいで、
何歳からチケット買わなきゃいけないのかなぁと思ってしまった。
みんなが立っているときは肘掛に立たされてた。
前の席でそういうことされたり、洋服を着たり脱いだりされたり
ちらちらされたらちょっと気が散った(涙)



どうしても行きたいけどその日は産後1ヶ月で
赤ちゃんは連れていっても大丈夫?っていう書き込みがあったけど
さすがにそれは反発をかってその人も我慢するってことで落ち着いたけど、
過去数ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても眠ったって書き込んでた人がいた。
ぜったいそれは幼児虐待だ!!と思ったのは私だけ?!