悩んでる事

スゴ録にプラスして悩んでることがある。
それは 親知らず・・・
両方の奥歯の奥に親知らずがあることは結構前にとった
レントゲン写真でわかってたんだけど
数年前(たぶん)から右がたまに痛い。
だましだまし使っているとだいぶやわらぐのでほっといた。
しかし、最近左が触るとちょっと痛い事に気付く。
左は表面が外にでてるから親知らずの痛みで間違いないと思うんだけど、
右はわからない。
もしかしたら ただの歯周病?!(笑)
がまんできないくらい痛い事はないので積極的に歯医者に行こうって気にならない。
もちろん 行った方がいいのは充分わかってる。
すんごい痛いらしいし、お金もかかるし・・・


どうしよう・・・



スゴ録が46,500円でちょっと小休止中(涙)