9時にセットしていた目覚ましで起きる。
今回の本当の目的は別の友達宅へおじゃますること。
一昨年子供を産んで実家でしか会ってなかったので・・・


泊めてくれた友達はまだお祝いも渡してないということで
まずはお買い物。


でもその前に昨日もつ鍋屋を探してる時に偶然見つけた
フランスロールを食べに行く♪
以前、マネーの虎で見ててすごく食べてみたかったんだけど
近くに売ってるところはなく
通販で買おうかとも思ったこともあったんだけど
やっと食べれました!!!


感想は・・・
たしかにおいしかったんだけど
クレープとの大きな違いを見つけることが出来ませんでした。
おいしかったので満足なんだけど・・・


一息ついて目の前で売ってたカツサンドがとってもおいしそうだったので
夕飯用に購入。
ついでにお土産にいつも行列ができるというチーズケーキも購入。
で、やっとトイザラスへ。


お昼は友達おすすめのラーメン屋へ。
ラーメンもおいしかったけど
それにも増してギョーザがおいしかった!!


久しぶりの友達の子供はもう家の中を歩き回っててびっくりです。
最初、友達が買った人形におびえてて心配したけど
しばらくしてから慣れたのか抱っこしてて一安心★


行くときに大宰府周辺が参拝客で渋滞してたので
予定よりも早く出発することにする。
でも、割とスムーズで一本早いバスに乗ることが出来てしまった。


バスの中でカツサンドを食べて、一眠りして到着♪
すごく博多を満喫した二日間でした。