本当はゆっくり寝てたいんだけど
先月から約束していたので福岡の友達のとこへ出発。
お昼過ぎに福岡へ到着したのでまずはランチ★
どこでもよかったんだけど
友達が前から気になってたという釜飯のお店へ。
味は可もなく不可もなくといったところ(笑)


私はもともともつ鍋が大好き!!
でも普段はなかなか付き合ってくれる人もいないし、
第一もつ鍋をやってるお店がない。
もつ鍋専門店なんてあるわけがない。
せっかくなので前の日から夕飯はもつ鍋でってことになってました。
いったん友達の家へ戻りそのリサーチを開始♪
ところがメジャーどころはどこも予約でいっぱい!!
日曜がお休みってお店や不定休ってとこも多く
なかなか決まらない(涙)
とりあえずちょっと離れたところに一つ見つけて行ってみることに・・・


しゃぶしゃぶ風(?)ってことで
ツケダレに付けて食べるタイプだったんだけど
なかなかおいしかった!
中でも、丸腸とミノが最高♪
満足!満足!
でも、お約束どおり私たちはすっごいくさくなってた(笑)


お腹一杯になってくさいまま近所の温泉へ。
新年会やなんかで結構人も多かったんだけど
今年初の温泉を満喫して帰宅。