私には同じ年のいとこがいます。
小さい頃から大の仲良しで、
見た目も声もそっくりで双子とよくまちがわれたものです。
(電話だと母も間違えるほど話し方まで似てます。)


でも、私たちはあきらかに違うんです。
彼女は現在母になって
傍から見ると幸せを絵に書いたような生活をしてます。
(彼女に言わせるといろいろあるようですが・・・)
小さい頃から金銭的な苦労はまったくしたことないし
現在は別居はしてますがいつも実家にいるみたいです。
だんなさまもとても優しい人ですべて面倒な事は彼がやってくれます。
おまけにそんな彼女はホントに「いい子」でとってもやさいいんです。


ここまで読んで、ちょっと感じた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
私は昔から
私に持ってないものをみんな持ってる彼女がとってもうらやましいんです。
そしてそんな自分がとってもイヤになります。
彼女は彼女、私は私といつも思ってはいるけれど
たまに僻んでる自分がいるんです。(笑)



もういい歳なのにまだまだ子供ですね(笑)