チューリップ

会社でよく社長の書いた文書を
PCで文書作成しなおすんだけど
はっきり言って象形文字です。


最初はなかなか読めませんでしたが、
最近はほとんど大丈夫です!
われながらよく読めるなぁと思います(笑)


どこの社長さん(上司)も同じなんでしょうか?


そのくせすごく細かいことを気にします!
フォントの大きさや位置など・・・


もう一人の上司の方がその点ではもっと細かいです。
最後は「じゃぁ 自分でやってくれ!」って感じです。


いまだに不思議なのは、文書の最後に日付を入れるとき
(だいたい上じゃないの?って気もするけど・・・)
センタリングではなく、微妙に右寄せよりもちょっと真ん中よりなんです。
以前、右寄せしてたら直されました(笑)
こだわりがあるらしいです。
「こういう時はこの位置が常識だ」ぐらいのことを言ってました。


写真は、会社の近所の人が植えたチューリップが咲いてたので・・・
あまり意味ないです(汗)