久しぶりによく行くお好み焼やさんへ行ってきました。
最近はメニューを見ることなく注文が決まってます。


まずは、すじのお好みと焼きうどんと豚もやし。
豚もやしを食べながらビールを飲んでると
お好み焼と焼きうどんがやってきます。


その後、トンペイとミックスのモダン焼。
卵の半熟加減が大好きです!!


いつもだったらこの後にガーリックライスで締めるんですが
今日はここでストップ。


場所を変え、最近行ってなかったバーへ電車で移動。
生中×2+ワインハーフボトル1本(シェア)を空けていた私はの顔は
もちろんまっかっかで結構恥ずかしかったです(笑)


残念ながら行きたかったバーがお休みで、
いろいろ他のお店なんかをうろうろしましたがどこもダメで始めてのお店へ。


ここではカクテルを1杯だけ飲んで出ました。
店内は明るくロマンティックな内装で統一されてて、
なんだか恥ずかしくなっちゃいました(笑)


ビルの2階にあったんですけどガラス張りで外から見えちゃいます。
たぶん次はないかなぁ〜


そろそろ締めようと思って、いろいろ考えましたが
今日はおにぎりやさんへ♪


おにぎり×2個+おでん×2個で締めました。
それからエビス(黒)の小瓶も1本。



それにしてもホントよく食べてるなぁ〜
あきらかに食べすぎでしょう!!!