久々に幼馴染3人集まり、お出掛けでした。
会社の人からいただいたタダ券で初めての「ガンバン浴」へ♪


その前にまずは腹ごしらえ★
散々悩んだけど、珍しいということで沖縄料理のお店へ行ってみました。
豆腐好きな私は「トーフチャンプルー」を選択。


美味しかったんだけど、初めての島豆腐を期待していたのに
普通の木綿豆腐で残念。


友達オススメの「フーチャンプルー」をちょっとつまませてもらったんだけど
これが美味しかった!


次、また行く機会があれば今度はこっとにしてみよう♪




いよいよ今日の目的地へ!
思ってたより岩盤が熱くてびっくりしました。


うつぶせ→仰向け→休憩(別室)を3度程繰返し終了。
汗がガンガンでました。


シャワーは浴びなくてもベタベタしない汗(?)だから大丈夫らしいけど
なんとなく・・・ね。
私たちは軽くシャワーを浴びました。