私はテレビ人間ですが
昔に比べてここ最近おもしろいドラマが減ってきたような気がします。


昔は見たいものが沢山あって悩むほどでしたが
(うちにはビデオもなかったですし・・・)
最近はあんまり重なるということがありません。
これは私が歳をとったせい?!


最近は1クール中おもしろいと思えるドラマが一つでもあればラッキーって感じです。


そんな私ですが今回「anego」にハマッテマス(笑)
録画して何度も見ています。


たぶん年齢的にちょうど同じで感情移入しやすいんだと思います。
同じ感じで「曲がり角の・・・」もありますが
こっちはダメですね。
稲森いずみの演技と声がどうも気にかかるんです。
(ファンの方 ごめんなさい!)


そして今夜も確実に見た後、録画を何度も見る事になると思います(笑)