最近特に毛穴が気になってました。
「オレンジスキン」って言うのかな?


ネットにはポイントサービス(?)がたくさんあると思うけど
そんな中でたまに見て気になってたのが
草花木果「透肌マスクジェル」


「毛穴が気になる人へ」


私のことじゃ〜ん!!!


まずはトライアルサイズを注文♪


しばらく使ってみて、画期的に変わったってこともなかったけど
敏感肌の私でも全然あれなかったし、
なんとなくだけど毛穴も軽く目立たなくなったような・・・


普段(いい歳なのに)一切化粧をしない私は
もちろんクレンジングを使うこともなかったんですけど
今更ながら油汚れはやっぱり油で落とさなきゃ落ちない!
ってことに気づきました。


頬がオレンジで鼻はイチゴの私はクレンジングを使うことにしました。