最近 フェリシモのカタログを片付けている時に
昔気になってとりあえず取っておいたチラシを見つけました。


その名も「鼻からピュ〜ンと出して、しめる」セット


アジアンソロジーというところのもので
どうも香港にあるお店から送ってもらうみたいです。
個人輸入になります。)


蒸しタオル等で毛穴を開く→①液を鼻につけて5分おく→毛穴を押す
→付属のシルクの布でふき取るか、水で流す→②液を塗って毛穴をしめる


なんだか良さそうでしょう?!


9月までは送料もかからないみたいだし 早速注文♪


それにしてもこことフェリシモはどういう関係があるんでしょう?
別個に会員登録が必要なんですが
アジアンソロジーの会員登録時 フェリシモの会員登録の記入欄があります。


現在 一度だけ試しましたが・・・


ちょっとがっかりです。


毛穴の開き具合が足りなかったのか、①液が足りなかったのか・・・
多少取れましたが「ピュ〜ンと」と言うのは無理です。


毛穴を押すって言うのが難しいんです。痛いです(笑)
私のやり方が正しいのかどうかも微妙です。


5年程前に買って数回しか使われずに埃まみれになっている
ナショナルの毛穴吸引機(?)を今度合わせて使ってみることにします。