いつもいく中華のお店が今月中旬に支店を出すってことだったので
早速行ってみる事にしました。


でも23日オープンってことで、
急遽最近行ってなくって行きたかったインド料理のお店が近くだったので、
そちらへ変更。


相変わらず繁盛してました(笑)
豆のカレーとサモサ・スペアリブにナン2種類+生ビール2杯。
美味しかった〜!


その後少し歩いて先月行ったけどお休みしてたバーへ。
ここでカクテル3杯。


今日のしめはいくらと明太子のおにぎりとお味噌汁。
そしてエビス黒小瓶を二人でシェア


さすがにお腹一杯で家に帰りました。


帰ってからショックだったのは
親に「オヤジくさい!」と言われたことです(涙)