《入院4日目》
昨日・今日と二日間休みをとっていたので、今日は朝一で病院へ。


病室へ行くとだいぶ元に戻っていました。
動けないのがツライそうです。
あと 痰を出したいんだけど出しにくいらしいです。


付け替えの後、お昼前には6人部屋へ。
今度は窓際になり、母と喜ぶ。
やっぱり真ん中より端がいいですよねぇ〜


最後の点滴も終わり頃になり尿管もはずしてもらう。
お昼ごはんから食事が出来るそうなので
その前に自力でトイレへ行ってみる。


まだちょっとふらつくもののなんとか自力で成功!
その後、昼食です。


昼食・夕食とも誰よりも早く完食してました(笑)
夕食の前にはお腹がすいたとぼやいてたくらいです。


ちょっと私のツボだったのは、当たり前のことなんだろうけど・・・


昼食→5分かゆ
夕食→7分かゆ


帰りに父のところへちょっとよって、買い物をして祖母宅へ帰りました。
明日から会社ですがなんだか疲れた・・・