やっと9月分が届きました。


・北欧を旅するココロゆったり北欧気分をまとうお洋服
・ボーダーニットカーデ&レースタンクトップ
・ぷるるんヒップになれるショーツ
・インポートスウィート
・帯電電圧見張り番アレルギーフリー静電気防止ブレス


「北欧を・・・」は半年予約の一回目です。
今月はカタログにも掲載されていたストライプシャツでした。
来月もまた楽しみです♪
「ニットカーデ&・・・」はシロップです。
「静電気防止ブレス」は違う色が欲しいので返品予定です。


それから先月品切れだった「インポートスウィート」です★

クラッカーはかなりの重量感です(笑)
左端はアプリコットタルトなんですがおいしそうで食べるのが楽しみです♪


今までのフェリシモの購入額を最近ふと合計してみたんですが・・・
恐ろしくなりました。


結構買ってたんですねぇ〜
と言う訳で来月はちょっと押さえ気味でいきたいと思います(笑)