今月は遅れるというメールも来ず、順調に届きました。
さて、今月分は・・・


・気取らない日常着、S・クラウズ レディースカプリ
・陽気に着こなす、S・クラウズシャツ(レディース)
・帯電電圧見張り番アレルギーフリー静電気防止ブレス
・北欧を旅するココロゆったり北欧気分をまとうお洋服



サニクラは初めてでしたが、入ってくる袋もかわいいですね♪
カプリはカーキでした。
本当はホワイトが欲しかったんですが・・・
でもかわいかったので返品はなしです。
ただ静電気防止ブレスは申し訳ないですが今月も返品させていただきます。
この色もちょっと・・・・・・


「北欧・・・」は今月もカタログに載ってた服で
カタログを見て欲しかったものだったのでうれしいです♪
もしかして次はあのスカート???
だったらうれしいかも★


来月はどうしようかなぁ〜
インポートスィーツ復活?!