erimari2005-10-06

今日のメニューは、
・ごはん(マンナンヒカリ使用)  
・かに入り団子の煮物  
・わかめのみそ汁


Ⅱの方なんですが、やはりⅠよりボリュームあります。
ごはんは軽く一杯程で味はマンナンヒカリは気になりません。
ただ多少独特なにおいがあります。
かに入りということなんですが、わかりません(汗)
昨日のおかずよりもボリュームはあります。
お味もよかったです!
お味噌汁はフリーズドライですがなかなかおいしいです♪



これだけではちょっと心配なので、昨日からプーアール茶を飲み始めました。
先月行った台湾で帰国時のガイドさんが
プーアール茶で痩せたと言うことを聞いてすごく気になっていたのですが、
たまたま最近チラシを手にして、買ってしまいました。


会社にいるときだけですが、だいたい1リットル強程飲んでいます。
プーアールって利尿作用があるんですね。
結構投資しちゃってるのでがんばるしかありません(笑)