今日、納得いかないことがありました!!
私への郵便物がお隣へ配達されていたのです。


配達した人はポストへ入れたときに気づいた様で
お隣のポストへ
「間違えて配達しました。申し訳ありません。」
というメモを入れていたそうです。


隣の方はそのメモには気づかず、
当然自分への郵便物だと思い込み、私の郵便物を開封しました。


その私の郵便物というのがクレジットカードの明細書でした。


隣の方に開封されたという事自体もいい気分はしません。


しかし、もともと悪い人ではないということがわかっている人なので
まだよかったです。
知らない人や悪いことをしようとしている人だったらと思うとゾッとしました。


間違えに気づいた時点でもっと目立つやり方がなかったのでしょうか?
隣の方だけではなく、なぜうちには連絡してもらえなかったのでしょうか?


今までこんなことなかったのに 最近、誤配達がホント多いです!!!