昨日、郵便局のサイトを見ていたら
郵便サービス案内センターっていうのがあって
メールを送信することができるようでしたので
早速、メールを送信してみました。


九州の場合は、全て福岡のセンターに行くみたいで
今日、福岡のセンターからメールがきました。




____________________________________________________


このたびは、お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客さまの地域の郵便物の配達を担当します●●中央郵便局の関係部署の
しかるべき責任者に、お客さまのご意見を伝え、
今後このようなことのないよう改善を行い、
担当者等を指導教育するよう、当方より申し入れを致しました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


(福岡)郵便サービス案内センター


____________________________________________________


実際、謝罪に来た旨のメモがうちのポストに入っていました。
(会ってはいません)
思ったより早い対応にちょっとびっくりです!