erimari2005-11-03

今日は久しぶりに親孝行+おばば孝行をしました。
お昼は、産直の販売所に併設されている
自然食のバイキングのお店にいきました。


その時、隣にきれいなカッコをした
ちょっと浮いてるご夫婦が来ました。


その二人が最初に取ってきた量がすごくて
あれは無理だろうと母と話してました。


それからしばらくしてふと隣に目をやると完食です。


しかもおかわりに行き、おにぎりを数個持ってきていました。
それも3口くらいでたいらげたのです!


あまりの衝撃に母が別の話をしてたのに
思わず・・・


「おにぎり・・・」って言っちゃったんです(笑)


それからしばらく笑いが止まらずそそくさとお店を後にしました(笑)


最後の仕上げに夕飯にグラタンを作りましたが味付けを失敗しました(涙)