会社でDIONのメールだけ受信がうまくいかなくなって問合せをしてみると
どうも迷惑メールの影響らしく、
その時とってもいいサービスを紹介していただきました!!!


いつから始まったのかは知りませんが
DIONではwebメールと言って、web上でメールの送受信が出来て、
間違えてやばい(?)メールを開いても自分のパソコンには影響がなく、
確認後に自分のパソコンでも受信が可能なんです!


DIONでやってるんだからBIGLOBEでもやってるんじゃないか?!ってことで
早速チェックしてみるとやっぱりやってました!!!


BIGLOBEではウェブリメールというサービスです。


これで私は会社にいながら自分宛てのメールの内容が確認でき、
いらないメールは削除も出来るので、家で無駄な時間を過ごす事もなく
ネットが使えます♪


自分のパソコンを立ち上げなきゃ確認できなかったメールも
会社で確認することが出来て、すごく得した(?)気分です!


DIONのカスタマーセンターの方ありがとう!!!