ちょっと早いですが駐車場の予約をしました。


当初、私の車で行く予定でしたが
友達がETCを付けてて、割引が使えるみたいなので、
今年はお友達の車で行きます。


確実に利用可能なのは、行きの「通勤割引」
ただ、これって100㎞を超えられないらしく
わざわざ途中でいったん降りて、またのらないといけないんです。


めんどくさい!


帰りはすごく微妙なんだけど
もしかすると帰りが0時をすぎるかもしれないので、
そうすると「深夜割引」が使えます。


高速にのる前に食事をするのも“手”かなぁ


それにしてもHWカードがなくなって不便です。
1年に一度高速使うくらいの私はわざわざETCを使おうと思わないし・・・
いろんな割引があるみたいですけどね。