上海の荷物もそのままに、まずは厄年の私はお祓いに。
今日から仕事初めの会社も多いみたいで神社周辺は渋滞してました。


とりあえず受付を済ませ、待合所で待っていると名前を順番に呼ばれます。
もしかして多いから次の回に回されるかなぁと思いましたがギリギリセーフ★


帰る前にとりあえずおみくじをひくことに。
ママの積極的な勧めもあり、縁結びのおみくじを引いてみました。


末吉

びみょう〜な結果でしたが、
あまりいいことは書いておらず、今年も良縁に恵まれる事はなさそうです(笑)


会社関係が多いので人はいっぱいですが、
なんだか去年より簡単に終わっちゃいました。


その後は、ママと二人でランチ&お買い物。


なかなか二人でお買い物に行く機会も最近ないし、
ママもセーターが欲しいと言うので結構歩きまわって疲れました(笑)


さぁ 明日から仕事です★