12月にかけたデジタルパーマもまだ充分残ってるんですが
ちょっと重くなってきて、春だし、切っちゃうことにしました★


どこに行こうか悩んだんだけど
ちょうどいとこが切ったばっかりで同じお店に行ってみることにしました。


12月にオープンしたばかりで
ドリンクメニューが豊富なおもしろい美容室でした。


きれいなおねえさんにカットしてもらいましたが
どうも思いっきりがいいタイプらしく、大胆にカットしてもらいました。


大抵、前髪なんて切ってから「もうちょっと」ってリクエストすることが多いんだけど
そんな必要も無いくらい大胆に切ってもらいました(笑)


おねえさんのポリシーは、
「平日も休日もいつでも同じ料金をもらうんだから
忙しいときも暇なときも同じサービスを提供する」ということらしいんだけど
切った後にドリンク(10種類以上ありました!)をもらい、
久しぶりに美容室でマッサージも丁寧にしてらったあと、
マユを整えてもらって、書き直して、アドバイスまでしてもらいました♪


周りの人に結構評判が良くて、3回行くと4回目のカットが無料なので(笑)
とりあえずもうちょっとそこに通おうと思います。