erimari2006-03-17

やっと!とうとう!
買えました!!!


何をかと言いますと、もちろん DSL です★
写真ではホワイトに見えるかもしれませんが
アイスブルー です♪


ここ数日あまりに手に入らないためすごく落ちていました。
オクに手を出そうかとも思いはじめていました(笑)
でもあきらめつつも、
週末に大量出荷という情報を見つけてひそかに期待していました。


いつもの様にネットで情報を探していると全国的に買えるようになってるようなので
無理と思いつつも近所のGEOに電話してみました。


すると、いつもは速攻で
「無いです。いつ入荷するかも未定です。」と言われ続けていたのに
「ちょっとお待ちください」の声
ドキドキして待っていると在庫があると言うじゃありませんか!!!
今日、入荷したそうです。
とりあえず仕事中(!)なので取り置きしてもらっとくことに
提示終了後、速攻でGEOに向かいました。


何色にするかずっと迷っていて
最初の希望は“白”でした。
でも、内側が汚れやすいらしく、ちょっとマイナス。


次はかっこよさげな“ネイビー”
でも、指紋がすごく目立つし、
中を開けたらすごくがっかりするらしく、ちょっとマイナス。


最終的に、実物はすごくかわいいらしい“アイスブルー”
実際、“アイスブルー”を買いましたが、大正解でした♪
すごくかわいいです!
女性にオススメです★


GEOの後、ケースを買いに向かいました。
これでDSL地獄から脱出です(笑)