erimari2006-03-18

DSL用のケースを作りました。
作ったと言ってもたいしたものじゃないんですが・・・(笑)


写真手前のものは
100均で買ってきた
クッションケースの中の網をハサミで切っちゃって、
中表にして、下の部分をDSLの大きさに合わせて
丸めてホッチキスで止めました。
普通のホッチキスは無理なので、
厚いものを止める特別なホッチキスです。
なので、下の部分がちょっと凸凹してるでしょう?(笑)


そして、それをコムサで買ってきたポーチ(写真奥)に入れます。
中にポケットもあるので便利ですよ♪


さっそくどうぶつの森もっと脳トレをやってみました。
脳年齢 31歳 です!!