先週末にホント久しぶりに新しい出会いがありました★


このままではあまりに結婚できないと思ったのか
おばが自分の職場の人と私の食事の場をセッティングしてくれたんです(笑)


私と同じ歳で偶然私の同僚と同級生でした。


よく言えばナチュラルで気取らない人。」でした。
悪く言えば・・・


食事の後、飲みに行って、車で来ていた私が送っていきました(笑)
(もちろん私はコーヒーを飲みましたよ)
話がとても楽しくて時間が経つのが早かったです。


気になるのは、別れ際に
「どうしようかなぁ〜
・・・番号を教えるから飲みたくなったら電話して」


どういう意味?!


普通、「番号教えて」じゃないの?!
やっぱりそこまでは思わなかったってことだよね?


いいのか、悪いのか、ちょうど電源が切れてて、書くものも無かったから
結局、私の番号を教えてとりあえず次の日に電話をもらうことに。


次の日の夜にちゃんと電話もらって1時間程しゃべりました。
次はあるのかなぁ?