ネタバレ注意!!












やっと、とうとう、ついにまっきーコンサ行ってきました♪
やっぱり最高に楽しかったです!!
ホント行ってよかった〜


今回はファンクラブ先行販売で前から5列目というとってもいい席だったのですが
前すぎてステージの手前の方が見えにくかったです(笑)
でも、すっごく近くでまっきーがみれて幸せでした。


前回よりもすごく凝ったステージで、細かいところまで楽しめました。
1部と2部の間の休憩時間にもグッズ紹介の映像が流れ、
まっきーや小倉さんの小芝居と
昔なつかし風(?)のナレーションがおもしろかったです。


ただ、1部ラストの「チキンライス」の時に紙ふぶき(?)が舞うのですが
それを吸い取る掃除機の音が結構うるさかったです。
とっておかないと
2部ですべって怪我するかもしれないので必要なんだろうとは思いますが・・・


いつもながらまっきーの話はとってもおもしろくて
その中でもHOMEMADE家族の話は必聴ですよ!


前回のツアーの衣装を落札した人がいて、その衣装をまっきーに見せてました。
最初小倉さんが見つけてまっきーに教えてあげたら
まっきーがすごくびっくりしてました。私も結構びっくりしました(笑)
だってあれって結構な額になったヤツのはず・・・


とっても幸せであっという間でしたが、
次はいつきてくれるかなぁ〜