erimari2006-05-25

さぁ 今日の夕飯からスタートです!
低脂肪乳と豆乳を買ってきましたが、
とりあえず今日は
家に残っていた牛乳200と低脂肪乳50で作ってみました。


多少とろみがあり、味は普通においしかったです★
100均のドレッシング用のシェイカーを使いましたが
多少上から漏れました(涙)


今のところの私の予定は、
朝:シェイク+ファン○ルのパーフェクトスリム
昼:オル○スのスリムキープ+今まで通りお弁当+ファン○ルのパーフェクトスリム
夕:シェイク+ファン○ルのパーフェクトスリム


付き合いで食事に行かなきゃいけない時は、
お昼にシェイクを飲もうと思っています。
がんばります!!


ただ問題が一つあって、家族が反対なんです(涙)
母や祖母は私に甘いのでダイエットが必要なんて思っていません。
だからダイエットする必要はないと思っています。
食事を抜くことにも反対だし、
アメリカから届いた訳のわからないモノを飲むのも反対なんです。


むりやり押し切って始めましたが・・・