erimari2006-05-27

ちょっとびっくりしたんですが6月分が本日届きました(笑)


今月は、
・汗もにおいもキャッチ!ブラにつけるわきパッド
リブインコンフォートポルカドットニットセット
・わきパッド付き綿混ハーフインナー
・デッドストックビーズを使った大人のネックレス
・手作りガラスのシロップリング
・黄金バランスに整えるラインシェイプブラ&ショーツ
・かんたん&かわいいはじめてのレース編み


今月は結構いろいろたのんじゃいました。
でもハーフインナーは色がちょっと苦手だったので申し訳ないけど返品します。
ニットセットは今月もかわいかったです♪



それよりも二つのアクセがすっごいかわいかったです!
ネックレスは来月もたのもうかすごい悩んでます。


レース編みは今月から半年続くものなんですが
ぜんぜん“かんたん”じゃないです!!
レース編みが得意な母に教えてもらおうと思っています。


今月シロップの新しいカタログが出てるはずなのに入ってませんでした(涙)
ちょっとショックかも・・・