年末に1月分が届いてました。


・デクプル さし色になる!カットソートップス
リブインコンフォートポルカドットニットセット
・シロップ・ガーリーモノトーンコーディネイト
・ママと遊ぼう!学べるふんわり布おもちゃ

今回、写真撮るのを忘れてました。


シロップのものは半年予約で5回目です。
勝手にスカートだと思ってたらギンガムチェックのトップスでした。
次はラストなので今度こそスカートだと思います。
もう一つ、「デクプル ハイゲージヘンリーニット」があるんですが
後日別送になってしまいました。


急いで、2月分の注文もしました。


・サイドがリブ遣いUネックワンピース
・あったか加工のボーダー5本指ハイソックス
・小花柄タートル&乙女ネックレスのセット
・発熱&吸湿 ロング丈ボーダータートル
・シロップ・ガーリーモノトーンコーディネイト


すべて、シロップです。
もう一つパンツが欲しかったんですが、それは我慢です(笑)