ナビの調子がなんだかへんで・・・
でも“こんなもんだろうなぁ〜”と諦めてました。


だけど数人から「このナビはおかしい!」と言われたので、
日産の営業の人に言ってみました。


本当はもっと早く言いたかったんだけど
一ヶ月点検で連絡を待ってたのにいっこうにかかってこない!!
待てなくなって私からかけました。
すると、「もう済んでますよ」
「えっ?!」


どうも忘れてた撥水を納車一週間後くらいにしてもらった時に
一緒にやったらしい・・・


「まだ一週間くらいしか経ってなかったじゃないですか」
「でも1000キロ行ってたんで・・・」
「1000キロいったのはお正月ですけど!」
「またやります」


相変わらずの対応にやっぱり気分が悪くなるだけでした。
おまけにナビも結局はただの 配線ミス


おまけに「予約がいるから・・・」と一ヶ月点検はまだです。
現在納車から 2.5ヶ月


でも一つ良い事が!!
自動車税の還付金が7400円戻ってきました♪