もう勢いにまかせて、新しくカテゴリーを作っちゃいました。


さて、とうとうコンコート当日。
どうも定時で帰っても間に合わないようなので30分程早退。


ネタバレ注意!!








公会堂の前に着くと既に行列が・・・


やっと入れたものの、次はグッズ購入の列に並ぶ。
なかなかゆっくり見るわけにもいかず、パンフとキーホルダーを購入。
Tシャツも欲しかったなぁ〜


席に向かうと心臓がドキドキ!!
なんと3列目!!!
しかも公会堂は小さい方なので、すごくステージが近い!!


今回の♪♪♪だったポイント
・大橋くんのリズムとっとる足
・アーセンで歌詞が飛んだときの「出てこねぇ・・・」
・大橋くんのアンパンマンばりのほっぺ
・大橋くんの笑顔
・大橋くんのぐちゃぐちゃの髪
・大橋くんの腕
                           
                            などなど


結局、大橋くんのことばかりなのですが
心配してた客席降りもなく、ちょっと安心しました。


とにかく、最後には「奏」も歌ってもらえたし、とっても幸せでした。
(初めてのとこだから?)
福岡のチケットをとればよかったとすっごく後悔してます。